バランス
今では、短いレングスのものから九分など長めのレングスのものまで、様々なパンツを街で見かける事が多くなりましたが、個人的には春先のクロップドパンツのスタイリングが増えてしまいます。
トップスも選ばず、足下にはサンダルやスニーカー、ブーツと組み合わせ次第で見え方が変わるパンツって実は少ない様な気がします。
nonnativeからリリースされましたクロップドパンツは腰回りにボリュームのあるシルエットが絶妙で、イージータイプの穿き心地と、スーピマコットンの光沢、柔らかい肌触りなど、見た目と快適性のバランスの取れたアイテムに。
トップスには緩さが印象的なYネック七分カットソーを。
そして緩さとは真逆の印象のアイテムでもあるジレ、、、なのですが、正面はカットソー地、背面にはジレの本来のイメージでもある光沢が特徴のコットンリネンと、正面、背面と二つの顔を持ったアイテムとなっております。
見た目と快適性のバランスの良いスタイリングになりました。
もうすぐ開花するお花見などにもこんな感じで行きたいものです。
他にも、店内は春物が充実しております。
是非お店の方までお越し下さい。
掲載されている商品についてもお気軽にお問い合わせ下さい。
それではお待ちしております。
















