いろあせ。
バンクーバー五輪、遂に日本人メダリストが誕生したようですね。


長島選手、加藤選手おめでとうございます。
自分の話ですが、幼い頃もらった些細なメダルや賞状でさえ今でも忘れられない大切な思い出ですから、
オリンピックのメダルともなると、その重みは格別だろうと思います。
一生色褪せることのない、特別なモノですね。
ファッションはといえば、色褪せることが価値を持つこともありますよね。
デニムパンツがその代表格であることは間違いないと思いますが、
ミリタリーパンツや靴なんかも、'味'が価値に変わるアイテムだと思います。
そこで今回は、こちらのアイテムをご紹介します。


white lineのカーゴパンツに、nonnativeのデッキシューズ。
カーゴパンツは、ストーンウォッシュによってすでに色褪せ、よれた生地感に。
ポルトガル産の、柔らかく綺麗なスウェードを使ったデッキシューズは、
これから色褪せ、汚れていく過程を楽しめます。
どちらも語り尽くせないほど細かなこだわりが詰まったアイテムですが、
一度はいたら、語らずともその良さがわかっていただけると思います。
是非、一度お試しになってみてください。
またブログに記載されている商品についてもお気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしております。

















